忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
編む猫
性別:
非公開
趣味:
手芸、ピアノ
自己紹介:
好奇心いっぱいだけど体力足りないのが悩みです。
バーコード
ブログ内検索
P R
あれもこれも知りたい。やってみたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【お食事モニター10名様募集】ワインと味わいたい!“旬の海の幸”のお店はどっち? ←参加中

以前手作りイベントがあったとき、お邪魔した、新宿高島屋。タイムズスクエアのタイ料理、ブルーロータスにて撮影。
http://www.restaurants-park.jp/search/28/index.htm



とても美味しくいただきました。

以前あった激辛ブームから、ずっとわたしは辛党です。最近辛いものを扱うお店が減ってきたので、タイ料理のお店はありがたい!

拍手[0回]

PR
カラダ冷えてませんか?夏バテ解消にはほっかほかの「しょうが紅茶」★モニター募集

しょうが紅茶を試してみました。

急に寒くなったり、朝夕と昼間の気温差が激しかったり。困りますね。

朝食後、みんなが出かけたひとときに、ほっとします。味はしょうがはあまりきつくない。わたしとしては・・・もうちょっとしょうがしょうがしてても全然OK!ということで、ちょっとチューブの生姜を足して飲んでます。ほんのりがお好きな方は、しょうがと甜茶のハーモニーをお楽しみくださいね♪

今日もがんばろう。

ニッショクオンラインファンサイト応援中

拍手[0回]

こういうの、過信して医者に行かないとかは論外だと思うのですが。

心が元気ないとき、こういうものに触れて元気になるのは、アリかなと思います。

【こころを癒す花療法】性格診断で自分にあったバッチフラワーレメディを15名様に♪

拍手[0回]

phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]