忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
編む猫
性別:
非公開
趣味:
手芸、ピアノ
自己紹介:
好奇心いっぱいだけど体力足りないのが悩みです。
バーコード
ブログ内検索
P R
あれもこれも知りたい。やってみたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「私を笑わないで」のcomicoの連載が終わりました。


http://www.comico.jp/articleList.nhn?titleNo=23085&f=a

体重に悩むふたりの女性の、友情のゆくえが気になり、最後まで読んでいましたが、このたびアフターストーリーが公開され、楽しみが続いて嬉しいです。

わたしも今から思うと摂食障害だったのだと思います。愛莉もひかりも太っていることに悩んで、かえって食べ続けては自己嫌悪に陥る描写が出てきますが、わたしも当時同じでした。

体重としては今も同じですが、今は「悩めとは言わないが問題意識すらないのか」と、実家の親に心配されますが、もう悩むのをやめました。

中性脂肪やコレステロールは若干高いですが、その他の数値は健康だし、一日7000〜12000歩は歩いているし、プールにも通っているし、やれることはやっている!

強いて言えば本当に筋肉になりにくいので、ここは体質改善したいです。中年になると亜鉛不足でたんぱく質が筋肉になりにくいようなので、亜鉛を補いたいと思っています。


デジタル漫画のテクニック -comicoスタイルを学ぼう-


価格:3,218円
(2019/4/30 05:46時点)
感想(0件)



丸いわたしもわたしです。

拍手[0回]

PR
comico。すでに連載終了で、作者はすでに2作目も終了(有料は)している。

居場所を失って出会う親友に、信じていいんだ!って確信できる瞬間は、思わず声を上げて泣きたくなってしまいました。

拍手[0回]

phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]