忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
編む猫
性別:
非公開
趣味:
手芸、ピアノ
自己紹介:
好奇心いっぱいだけど体力足りないのが悩みです。
バーコード
ブログ内検索
P R
あれもこれも知りたい。やってみたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イタリアの老舗高級パスタ『アネージ』の【**】を使ったメニュー募集! ←参加中

やたら具だくさんに写ってますが一応パスタです。

鮭とアボカド

アボカドはこげ色をつけます。
シリコンスチーマーに
ホワイトソース(溶いたシチューの元でも可)、コーン、エリンギの輪切りを敷いて
塩コショウし、
その上に鮭の切り身(生か薄い塩)とこげ色をつけたアボカドを並べます。

500wで5分。

茹でたスパゲティーにかけて召し上がれ♪

拍手[0回]

PR
今回は当選したモニター記事です♪

“きれいなコーヒー”でお馴染みのオアシス珈琲の人気商品お試しプレゼントに当選しました。


煎れ方は簡単。

個別包装のドリップの袋をしるしに合わせてカットし、開いてフックをカップのふちに挿し、熱湯を少し入れて20秒むらしたら、次に二度に分けてお湯を注ぎます。

煎れた瞬間からいい香り。

モカブレンドはわたしの大好きなブレンド。モカは酸味が強いといわれますが、キリマンジャロに比べたらマイルドでしょう?そのやわらかさと深みがいい香りになって広がります。



優しい湯気とともにいただきます。

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中

家でほっとしたいときにはぴったりのお味でした。

コーヒー豆をきれいに洗っただけある、えぐみのないコーヒーです。このまま眠れるほどマイルド(笑)

★ほどよいカフェインには安眠効果があるって説もあるんですが、ほんとかな?わたしはそうだなって思うけど!

拍手[0回]

【アロマレガーロ】アロマオイル、バスグッズ? お好きな商品を選んでGETしよう♪ ←参加中

わたしが選んだみっつはこちら♪


ECODESIGN エコデザイン ジャーポプリ [ラベンダー]
やっぱり基本は気持ちいい眠り。眠りといえばラベンダーでしょう!


kyarainnovate SIGNAL キャライノベイト シグナル フラワーディフューザー
LIBERTE リベルテ
自由で開放された気持ちになれるそう!


スパークリングセレクション ゼリーアロマキャンドル&バスフラワー [グレースフルローズ]
これって自分用にはなかなか買わない、だけどもらったら嬉しい!そんな逸品だと思いませんか?

アロマレガーロのお店は下のロゴをクリックしてください♪
AROMA REGALO




拍手[0回]

フジフイルム【プリント無料クーポン】写真をいっぱい撮って思い出をカタチにしよう! ←参加中

今年は娘たちがはじめての小学校での運動会でした。

大玉に感動~♪



動画と写真カメラ4台出動して夫婦でがんばって撮っていた親ばかです。

こんな夫婦、あんまりいないですよね。 ^^;

でも運動会で撮るときいつも気をつけてるのは、声援を忘れないこと!撮るのに夢中で声援をおくらないのは本末転倒だと思っています。なのでわたしの撮った動画はうるさい。

なるべく写真のほうを担当したいと思っております。


富士フイルム「マイフォトボックス フォトプレミアムサービス」

拍手[0回]

ヨーグルトを朝食にしていた頃があります。

夫もわたしも体調よかったなぁ。

また復活させようかな?

と、思っていた矢先のモニター募集。

家庭で簡単ヨーグルト「エステリアナチュラルケフィア」5名様モニター募集1110 ←参加中

エステリア ナチュラル ケフィア タネ菌 (自家製スーパー ヨーグルト)

これは当たりたい!


こちらの手袋も普段使っているもの。夫婦で使えたら嬉しいぞ。これからは庭の土づくりの季節だもんね。

11月22日「いい夫婦の日」企画!!ご夫婦での手袋モニター120名募集☆

ライトグリップ

これも絶対使うからほしい~♪

拍手[0回]

モデルシルエット ローズボディミルク

プロレコ人気NO1!おやすみダイエット豪華3点セット!モニター5名様大募集!!に応募しました。

骨盤は産後明らかに変わってしまい、以前は柔軟体操もぺったりだったのに今はあまり曲がらない。dietもだけど、そっちがとっても気になっています。

やわらかくなるまではすごく頑張ったのにな (;;

==========

株式会社ebip

しっとりぷるっぷる♪EGF配合♪クリームで秋の夜長入浴パックマッサージ☆モニターに応募しました。

娘たちと一緒に写真にうつると、自分のたるんだお肌に本気で凹みます。仕方ない!のだろうか。。。(泣)

==========

ちゃ~がんじゅ~カフェ

【匠の味】 塩分無添加純天然 こだわり天然だし200gに応募しました♪

美味しいおだしのお吸い物。味見するとふんわりあたたかな気持ちになる、あの感じが大好き!

==========

拍手[0回]

セルフィユ軽井沢 砂糖不使用の彩果実ジャム2本セット



ジャム、美味しそう。さくさくのホテルブレッドに塗ったり、紅茶に入れたりしてくつろぎたいなぁ。

==========

新商品「ミラノサンド」★第8弾★無料モニター200名大募集!!



ミラノサンドはえびのが好きだけど、新しいものは一度は味わってみる派です♪

==========

インテリア雑貨エリーゼ 輸入アイアン壁飾り 壁掛けおしゃれ時計 プレゼント!



時計が大好き。囲まれて暮らしたい!

拍手[0回]

【K+dep(ケデップ)】まちかど情報室で紹介!人気急上昇 電子レンジで焼き魚? ←参加中

毎日お弁当を作っています。







マイクロウェーブヒートを使えば焼き魚が電子レンジでできちゃうんですって!

シリコン鍋で蒸し焼きはよくやっていますが、焼き色がついちゃうなら、こっちもフル活用となりそうです。

・・・欲しい!

拍手[0回]

【鏡の製造・通販・専門店】アイワークより人気のスタンドミラー(姿見)を3名様に! ←参加中

ところでわたしが将来的に欲しいなと思うのは
http://iworkjp.com/partation/index.htm
ミラーパーテーション3連
写真を撮るときの小道具にもなりそうだし。お部屋も広く見えそうじゃない?

ミラーパーテーション3連
(写真はIWORK様からお借りしました)

本当は三面鏡の化粧台も欲しいのだけど、これまでいろんなところで探した中でも、なかなかイメージに合うものがありません。これは気長に探そうと思います。

拍手[0回]

体がやわらかいのがちょっと自慢だったのですが、双子出産で骨盤がすっかり変わってしまい、前屈のできない体になってしまいました。

通販限定!自宅で簡単ダイエット!「おやすみ骨盤サポートパンツ」モニター10名募集 ←参加中

この商品を試してみたいぞ。

拍手[0回]

phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]