忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
編む猫
性別:
非公開
趣味:
手芸、ピアノ
自己紹介:
好奇心いっぱいだけど体力足りないのが悩みです。
バーコード
ブログ内検索
P R
あれもこれも知りたい。やってみたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有楽町の交通会館にて開催の、口と足で描いた絵展に行きました。



ご病気で、事故で、手で描けない方たちが、それでも描きたい気持ちと努力で表現されていました。

胸が熱くなりました。

同時に交通事故や学校での事故、小さい子がうっかり立入ってしまう危ない場所での事故は、なくせるならなくしたいと、思いました。

素敵な作品たちはメモ帳やトートバッグなどのグッズにもなっていました。


ネットショップでも購入できます♪

口と足で描いた絵ファンサイト参加中

拍手[0回]

PR
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]