忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
編む猫
性別:
非公開
趣味:
手芸、ピアノ
自己紹介:
好奇心いっぱいだけど体力足りないのが悩みです。
バーコード
ブログ内検索
P R
あれもこれも知りたい。やってみたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

https://monipla.jp/bl_rd/iid-4915382025c8efe2d3e88c/m-4bfab19b72cca/k-2/s-0/

よく言う禁煙太りは食い止めたいので、腸内環境を整えようと、プロテイン、亜鉛、そして酵素を飲んでます。発酵緑茶、美味しいのかな?ぜひ味わってみたいです。

拍手[0回]

PR


自慢するようなものじゃないですが、昨日の鍋にちょい足しおじや。野菜天を小さく切って、リコピンたっぷりトマトを角切りで。もちろん卵もね。

今日もぼちぼち。

拍手[0回]



2回目当選もあり!【美容ブロガー10名様】ダメージ&エイジングヘアケアシャンプー

自撮りの髪の写真を探したけど、ロングヘアを撮るのが難しくて殆どないなぁ。もし当選したらきれいな日差しの中で娘に撮ってもらおうと心に誓った♪

拍手[0回]

布団も干せる 物干し "コードマチックV3" 壁取り付け式物干し モニター募集
我が家は庭もボーボーだしベランダもないし、昼間のうちに取り込めないので部屋干しです。

これがあると毛布やシーツやバスタオルがバンバン干せそう。欲しいです。

拍手[0回]

50周年記念♪クロールバリエ2019春夏商品からお好きな靴をプレゼント★3名様★
けっこう少女趣味のわたし。かわいいパンプス、しかも洗えるの?

テンション上がる♪

拍手[0回]

親子で昨年末からプールに通っています。本当は週に3回行きたいですが、多くて2回。

水中ウォーキング、アクアビクスに出ることが多いですが、本当はバタフライが習いたいんですよね〜♪

それ以外に一日10000歩歩いたり、間食に気をつけたりしていますが、なかなか筋肉にもならず体重も減らない。わたしと夫の体型とは違って、スタイルがいい娘も、最近ダイエットが気になるみたい。

色々調べたら、わたしくらいの年代になると、たんぱく質だけじゃなく亜鉛も大事ということで、たんぱく質ドリンクと亜鉛カプセル飲んでます。

子どもにもなんかいいものがないかなーと、応募してみました。
スポーツキッズの体づくり!植物性ジュニアプロテインのはがきモニター様募集♪

拍手[0回]

大山ハム『春の新商品お試しセット』ブログ・インスタ投稿モニター10名様募集!
お弁当に良さそう♪

【モニター募集】ハンドブレンダー(アンケートにご協力をお願いします)
先代のカッターもミキサーも壊れてしまったので、有効活用できそう♪スムージーが作りたい。

アロマ温泉入浴剤【バスキュアスパイス】の投稿モニター50名様募集!
入浴剤の温泉プラスアロマ。気になります。


写真は会社近くの居酒屋さんのランチ。鮮魚のあら煮。

拍手[0回]

comico。すでに連載終了で、作者はすでに2作目も終了(有料は)している。

居場所を失って出会う親友に、信じていいんだ!って確信できる瞬間は、思わず声を上げて泣きたくなってしまいました。

拍手[0回]


ししゅう糸で編むハートのモチーフモニター50名

楽しそう♪
色を自分で選べます。

友達とも作りたいね。

拍手[0回]

<< 次のページ   前のページ >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]